こーるせんたー
コールセンター
- アマゾン
- 図解 数字が上がるコールセンターのつくり方 波多野 精紀、石橋 由佳、 古館 良子 (単行本(ソフトカバー)2007/7/20)
- [米国最新メソッドに学ぶ] 実践! 「顧客感動」を生むコールセンター (East Press Business) ドナ・フラス 谷口 修 (単行本2006/10/2)
- 相手の心をしっかりつかむ プロフェッショナル電話力 話し方 聞き方 講座 恩田 昭子 (単行本(ソフトカバー)2009/10/8)
- 改訂版 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク 日本能率協会コンサルティング、永川 克彦、蛭田 潤、 小名川 眞治郎 (単行本2009/8/29)
- コールセンターのすべて―導入から運用まで 菱沼 千明 (単行本2006/4)
- 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント 日本能率協会コンサルティングCS CRM事業部 (単行本2004/3)
- 続『コールセンター』のすべて―コールセンターの悩みとその解決法 eCRMへの挑戦‐実践編 菱沼 千明 (単行本2001/8)
- コールセンター・マネジメント改革 佐伯 学 寺川 正浩 (単行本2009/1)
- 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで 丸山 栄樹、小林 知巳、 バーチャレクス (単行本(ソフトカバー)2006/8/26)
- コールセンターマネジメント 戦略的顧客応対[理論と実践] ブラッド・クリーブランド CCA (単行本(ソフトカバー)2008/8/1)
- 電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど) 北原 千園実 (単行本2006/3/16)
- コールセンターの恋人 DVD-BOX ~ 小泉孝太郎、ミムラ、松重豊、 安田顕 (DVD2010)
- コールセンター指導のプロが教える魔法のビジネス電話トレーニングブック (アスカビジネス) 浦野 啓子 (単行本2005/5)
- 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク 日本能率協会コンサルティング (単行本2002/8)
- 仕事が絶対うまくいく! 電話応対のルール 恩田 昭子 (単行本(ソフトカバー)2008/8/26)
- 楽天
- コールセンター白書(2008)
- 図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント
- 『コールセンター』のすべて
- コールセンター白書(2005)
- 図解数字が上がるコールセンターのつくり方
- コールセンター指導のプロが教える魔法のビジネス電話トレーニングブック
- 米FDA公認のテクノロジーを応用し、光と熱で肌トラブルを狙い撃ち!☆1日3回、2分半肌にあてる...
- 【中古】DVD コールセンターの恋人 BOX
- 続『コールセンター』のすべて
- 【送料無料選択可!】コールセンターの恋人 / TVドラマ
- 【送料無料】コールセンターの恋人 【DVD】
- ゴローちゃんの投信コールセンター日記(2)
- 【25%OFF】[DVD] コールセンターの恋人
- 『コールセンター』のすべて新版
- 図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク改訂版
- 実践!「顧客感動」を生むコールセンター
- 【送料無料】 DVD/TVドラマ/コールセンターの恋人/TCED-695
- コールセンターマネジメント
- 【送料無料】 DVD/TVドラマ/コールセンターの恋人/TCED-695
- コールセンター・マネジメント改革改訂増補版
- コールセンター・マネジメント改革
- コールセンター白書(2010)
- 経営に貢献するコールセンターの構築
- コールセンター白書(2009)
- セキセイテレフォンアーム TA002 【事務】【電話】【営業】【コールセンター】【オフィス】【...
- コールセンター白書(2004)