しょうひんかいはつ
商品開発
- アマゾン
- 「ヒット!」商品開発バイブル (アスカビジネス) アーティスト:馬場 了 河合 正嗣 (単行本2001/3)
- 速解!“売れる商品を創る”開発マーケティング50のステップ アーティスト:石川 憲昭 (単行本2008/11)
- チェーンストアの商品開発―これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本 アーティスト:渥美 俊一 桜井 多恵子 (単行本2010/2/5)
- プロダクトデザイン 商品開発に関わるすべての人へ アーティスト:JIDA「プロダクトデザイン」編集委員会、日本インダストリアルデザイナー協会、大島 義典、 金井 宏水 (単行本2009/7/17)
- ヒット商品が面白いほど開発できる本 アーティスト:太田 昌宏 (単行本(ソフトカバー)2007/7/14)
- あのヒット商品のナマ企画書が見たい! アーティスト:戸田 覚 (単行本2005/1)
- 商品開発戦略シナリオ―ヒット商品を生む「8×8図解シート」 (かんきビジネス道場) アーティスト:広野 穣 中谷 吉孝 (単行本2007/3)
- 商品企画七つ道具―新商品開発のためのツール集 アーティスト:神田 範明 (単行本1995/11)
- 製品開発力と事業構想力 (Harvard Business Review Anthology) アーティスト:DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (単行本2006/5/12)
- 製品開発の知識 (日経文庫) アーティスト:延岡 健太郎 (新書2002/9)
- セブン-イレブンおでん部会―ヒット商品開発の裏側 (朝日新書 34) アーティスト:吉岡 秀子 (新書2007/3/13)
- 新製品・新事業開発の創造的マーケティング―開発情報探索のマネジメント アーティスト:石川 昭 辻本 篤 (単行本2006/12)
- 黒潮ふのり 3g*5包入 アーティスト:ノスタルジア・商品開発 (2005/11/30)
- 新製品開発マネジメント―会社を変革する戦略と実行 アーティスト:河野 豊弘 (単行本2003/11)
- 楽天
- 商品開発戦略シナリオ
- おはなし新商品開発
- 商品開発・管理入門
- 戦略的顧客満足活動と商品開発の論理
- 商品開発と感性
- チェーンストアの商品開発
- 遊・誘・悠の商品開発
- 感性商品開発の実践
- ヒット商品開発第2版
- 戦略的商品開発
- 新商品開発への限りなき挑戦
- 〈ヒット!〉商品開発バイブル
- 新商品開発の着眼発想
- 図解でわかる商品開発マーケティング
- 新商品開発の戦略展開
- ヒット商品開発
- 芸術的商品開発力
- ヒット商品開発のセオリー(2004年版)
- 感動創造の商品開発