せつぐう
接遇
- アマゾン
- 平林都の接遇道 平林 都 (単行本(ソフトカバー)2009/11/20)
- 平林都の接遇道2<極意編> 平林 都 (単行本(ソフトカバー)2010/8/6)
- サービス接遇検定受験ガイド3級 実務技能検定協会 (単行本2007/3)
- 好感度UPのための接遇講座 高橋 啓子 (単行本2009/3)
- 介護職のための接遇マナーガイドブック 濱島 しのぶ (単行本2008/10)
- 接遇ワンポイント・アドバイス―あなたは病院の顔です! (タイムス新書―患者満足度アップシリーズ) 浅羽 恵、菅野 京子、 吉沢 浩子 (新書2007/8)
- 医療に従事する人のための患者接遇マナー基本テキスト 田中 千恵子 (単行本2005/12/1)
- サービス接遇検定受験ガイド2級 実務技能検定協会 (単行本2007/4)
- 医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書 雨宮 惠美 (単行本(ソフトカバー)2009/6/30)
- サービス接遇検定実問題集1‐2級(第23~27回) 実務技能検定協会 (単行本2009/8)
- 毎日が輝くナースのマナー―決定版!患者接遇完璧マニュアル (New Medical Management) 濱川 博招 島川 久美子 (単行本2008/4)
- サービス接遇検定実問題集3級(第23~27回) 実務技能検定協会 (単行本2009/8)
- サービス接遇検定実問題集3級(第19~23回) 実務技能検定協会 (単行本2007/8)
- プロに学ぶ患者接遇―患者心理に基づく実践のポイント80 友安 直子、玉木 真一、江上 格、 千葉 由美 (単行本2002/4)
- サービス接遇検定実問題集1‐2級(1級・第21~23回 2級・第19~23回) 実務技能検定協会 (単行本2007/8)
- 楽天
- サービス接遇検定実問題集1-2級(第23回?第27回)
- 保険薬局スタッフのためのマナーと接遇
- サービス接遇検定実問題集3級(第23回?第27回)
- サービス接遇検定受験ガイド2級
- 患者接遇マナー基本テキスト
- ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集
- 平林都の接遇道
- サービス接遇検定受験ガイド1級
- 医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書
- 接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト
- 心が笑顔になる実践型「接遇」
- ケースで学ぶ理美容業の接遇マナー
- 好感度upのための接遇講座
- 接遇・英会話・手話マナーブック
- サービス接遇検定「2級・準1級」突破
- 介護職のための接遇マナーガイドブック
- 新救急接遇要領3版
- すぐ使える看護・介護職の接遇インストラクター指導者マニュアル
- 病院ではたらく人のマナー接遇
- 平林都の接遇道(2(極意編))
- サービス接遇検定受験ガイド準1級
- サービス接遇検定受験ガイド3級改訂版