しゅうごうち
集合知
- アマゾン
- 集合知プログラミング Toby Segaran、當山 仁健、 鴨澤 眞夫 (大型本2008/7/25)
- 集合知イン・アクション Satnam Alag、堀内 孝彦、真鍋 加奈子、 真鍋 和久 (大型本2009/3/27)
- 「多様な意見」はなぜ正しいのか 衆愚が集合知に変わるとき スコット・ペイジ 水谷 淳 (単行本(ソフトカバー)2009/1/22)
- 集合知の経営―日本企業の知識管理戦略 洞口 治夫 (単行本2009/10)
- センチメンタル・グラフティIX~東京集合!アナタをもっと知りたくて・・・3 ドラマ、満中由紀子、牧島有希、 鈴木麻里子 (CD1998)
- 30ピース トーマスとなかまたち大集合 27-114 アポロ社 (2007/7/2)
- 「みんなの意見」は案外正しい (角川文庫) ジェームズ・スロウィッキー 小高 尚子 (文庫2009/11/25)
- ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法 Ben Fry、増井 俊之 (監訳)、 加藤 慶彦 (大型本2008/12/1)
- オフィスの夢―集合知:100人が語る新世代のオフィス 新世代オフィス研究センター (大型本2009/9)
- センチメンタル・グラフティVII~東京集合!アナタをもっと知りたくて・・・1 ドラマ、米本千珠、前田愛(声優)、 今野宏美 (CD1998)
- 知の限界 G.J.チャイティン 黒川 利明 (単行本2001/9)
- Beena ソフト 電車大集合!カードであそぼう セガトイズ (2006/12/2)
- パターン認識と機械学習 上ベイズ理論による統計的予測 C. M. ビショップ、元田 浩、栗田 多喜夫、 樋口 知之 (単行本2007/12/10)
- センチメンタル・グラフティVIII~東京集合!アナタをもっと知りたくて・・・2 ドラマ、小田美智子、岡本麻見、 鈴木麗子 (CD1998)
- SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール 斉藤 徹、的場 大輔、藤井 達人、 川井 拓也 (単行本2006/6/29)
- モノづくり知のすすめ―研究経営というパラダイム 武田 英次 (単行本2010/4)
- 楽天
- 集合知イン・アクション
- 集合知の経営
- 集合知プログラミング
- ウェブ大変化パワーシフトの始まり
- Webコミュニティでいちばん大切なこと。
- 10日でおぼえるJavaScript入門教室新版
- NTTデータ流ソーシャルテクノロジー
- ネット未来地図
- 子どもが燃える河田流歴史討論の授業
- 仮想世界で暮らす法
- ウィキペディア革命
- ウェブは菩薩である
- ウェブがわかる本
- オフィスの夢
- 子どもをわしづかみにする教室づくりのヒミツ
- 「みんなの知識」をビジネスにする
- 「多様な意見」はなぜ正しいのか
- 今ウェブは退化中ですが、何か?
- サイバージャーナリズム論
- ネットワーク社会のビジネス革新
- 神々の「Web 3.0」
- ウェブを進化させる人たち
- ウェブ新時代の「口コミ」戦略
- ネットリテラシー診断ドリル